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講習日程 | |
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全国どこからでも参加可能です |
内容 | ※本セミナーは現在、一部内容をリニューアルして開催しています。 詳しくは、「企業のDXを加速させるCX戦略ー LTV最大化の成功事例 ー」をご確認ください。 【開催形式】 オンライン 【開催スケジュール】 未定 現在、我々を取り巻く社会環境は「変化が激しく、予測が困難な状態」であり、VUCA(ブーカ)時代とも呼ばれています。 その社会変化は「消費行動の複雑化」「消費スタイルの変化」「購入チャネルの多様化」にも現れています。 顧客の流動化が起きやすい環境下にあって、LTVの最大化をめざすために各企業は「お客様の獲得」だけでなくお客様に「ロイヤルカスタマー」になっていただく方法を模索しています。 ロイヤルカスタマーを育成するための戦略として、CX(Customer Experience)の向上が挙げられます。そこで、本セミナーでは、当社が構築しましたCX基盤の事例をご紹介いたします。 ※個人及び同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※セミナー後、アンケートへのご回答にご協力お願いいたします。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。 ※内容等は、都合により予告無く変更する場合がございます。 |
定員 | |
参加費 | 無料 |
対象 | |
主催 | キヤノンITソリューションズ株式会社 |
共催 | |
協賛 | |
備考 | |
受講規約 |
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