LTVの最大化をめざすCX事例

開催日  
講習日程  
会場
全国どこからでも参加可能です
内容 ※本セミナーは現在、一部内容をリニューアルして開催しています。
詳しくは、「企業のDXを加速させるCX戦略ー LTV最大化の成功事例 ー」をご確認ください。

【開催形式】
   オンライン

【開催スケジュール】
   未定

現在、我々を取り巻く社会環境は「変化が激しく、予測が困難な状態」であり、VUCA(ブーカ)時代とも呼ばれています。
その社会変化は「消費行動の複雑化」「消費スタイルの変化」「購入チャネルの多様化」にも現れています。
顧客の流動化が起きやすい環境下にあって、LTVの最大化をめざすために各企業は「お客様の獲得」だけでなくお客様に「ロイヤルカスタマー」になっていただく方法を模索しています。
ロイヤルカスタマーを育成するための戦略として、CX(Customer Experience)の向上が挙げられます。そこで、本セミナーでは、当社が構築しましたCX基盤の事例をご紹介いたします。

※個人及び同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※セミナー後、アンケートへのご回答にご協力お願いいたします。
※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。
※内容等は、都合により予告無く変更する場合がございます。 
定員  
参加費 無料 
対象  
主催 キヤノンITソリューションズ株式会社
共催
協賛
備考  
受講規約  

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お問い合せ

キヤノンITソリューションズ株式会社
データマネジメントサービス セミナー事務局
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