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本セミナーは、事前にお申し込みいただくことで、お好きな時間に何度でも視聴可能 なオンデマンド形式でご提供しています。 |
内容 | CX(顧客体験価値)をキーワードにお客様との関係を見直し、 データドリブンな施策を打ち出し、ロイヤルカスタマー育成戦略を確立させませんか? #DXのステップイメージ #CX(顧客体験価値) #CX基盤構築事例 多くの企業が、DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進し、自社の経営課題を解決したいと考えています。今や、企業としての理想像に近づくために「DX実現」は欠かせないものとなっています。 さらに、CX(顧客体験価値)をキーワードに、お客様との関係を見直し、自社のビジネスモデルを変革し、新たな価値を創出しようとする企業も増えています。ロイヤルカスタマーの育成方法を確立し、LTV(顧客生涯価値)の最大化を目指すことは、企業にとって大きなプラスとなります。育成戦略としては、データを基に顧客インサイトを得て、消費者ニーズに柔軟に対応し、CXの向上を目指すことが有効です。 DXを推進する上でも「CX」は重要なポイントです。そこで、本セミナーでは、前半でDX実現と課題解決のためのステップを押さえ、後半では実際のCX基盤構築事例を紹介し、そのポイントを解説します。 ------ ※個人及び同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※セミナー後、アンケートへのご回答にご協力お願いいたします。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。 ※内容等は、都合により予告無く変更する場合がございます。 |
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参加費 | 無料 |
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主催 | キヤノンITソリューションズ株式会社 |
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受講規約 |
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