【オンライン】新年度スタートに向けオンライン基準で学内システムを総チェック~ポータル・LMS~

大学を中心としたコロナ禍での新たな課題解決セミナー
新年度のスタートに向けて、オンラインを基準として学内システムを総チェック
そのヒントとなるチェックポイントと解決方法をご紹介

開催日 2021年2月17日「水曜日」14時00分~15時00分  
講習日程 2021年2月17日「水曜日」14時00分~15時00分  
会場
(全国どこからでも参加可能です)

内容 キヤノンITソリューションズ(CITS)文教事業部主催のWebセミナーです。
2021年、年明けのコロナ感染拡大状況を見るに4月からの新年度スタートでは
遠隔授業の継続が予想されています。
オンライン中心の授業運営を前提として、発生が予想される様々な課題を解決
すべく構内インフラや学内で活用しているシステムについて新年度前に現況を
確認してみませんか?
キヤノンITS文教チームがヒントとなるチェックポイントと解決方法をご紹介
させていただきますので、ぜひご参加ください。


 
定員  申込受付中
参加費 無料 
対象  
主催 キヤノンITソリューションズ
共催
協賛
備考  
受講規約  


開催予定イベント / セミナーの一覧

お問い合せ

キヤノンITソリューションズ株式会社
文教ソリューション担当
TEL:03-5730-7075    FAX:
Email:edu-info@canon-its.co.jp
担当: