【オンライン】AI OCRを活用した受注業務効率化セミナー

紙による注文書・契約書の受注処理は、紙文書の仕分けやデータ入力などに人手と時間がかかります。
本セミナーでは、AI OCRを活用した紙中心の受注業務効率化の方法をご紹介します。

■こんな課題がある方におすすめです!
・紙の注文書や契約書の入力業務により残業が発生してしまう
・手書き文字の判読に苦労している
・受注処理を迅速に行い、スピーディーに顧客対応したい

*「AI OCR」は、紙文書・画像の文字情報をデジタルテキスト化する文字認識技術です。
従来の電子テキスト化技術「OCR」に「AI(人工知能)」が加わることで、
より高精度な文字認識を実現し、データ入力の効率化やヒューマンエラーの低減に貢献します。

全国どこからでもご聴講可能ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

開催日 2021年9月17日(金) 14:00 ~ 14:45 (受付開始 13:45)  
講習日程 2021年9月17日(金) 14:00 ~ 14:45 (受付開始 13:45)  
会場

内容 ■セッション紹介

1.受注業務におけるAI OCRの活用方法
2.ユースケース・事例
3.受注業務効率化 実演デモ
4. 質疑応答

※プログラムは変更になる場合がございます。予めご了承ください。
 
定員  
参加費 無料 
対象 ・受注業務に関わる担当者
※競合製品お取り扱い企業様および個人の方のお申し込みについては、お断りする場合もございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。 
主催 キヤノンITソリューションズ株式会社
共催
協賛
備考  
受講規約  

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

開催予定イベント / セミナーの一覧

お問い合せ

キヤノンITソリューションズ株式会社
デジタルビジネス企画第一課 セミナー担当
TEL:03-6636-5470    FAX:
Email:db-marketing@canon-its.co.jp
担当:セミナー担当