【22Minutesオンラインセミナー】
SOLIDWORKSによる設計者解析ー入門編ー

3Dデータ活用をテーマにオンラインで短時間にご紹介します。全国どこからでもご聴講可能ですのでお気軽にご参加ください。

開催日 2019年12月10日「火曜日」13:30~13:52  
講習日程 2019年12月10日「火曜日」13:30~13:52  
会場
(全国どこからでも参加可能です)
内容 何度も試作品を作り、実物試験の結果また作り直し、設計期間が短くならない、残業も減らない、というお悩みは解析で解決しませんか?
でも、解析って難しい?設計にどう役立てるの?どんな効果があるの?といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

本オンラインセミナーでは、設計者様が (解析専任者の力を借りずに) 解析を利用できるのか?また設計者が独自に解析を行うメリットとは?
という視点で、線形静解析および機構解析を中心に解析導入に向けた基礎の基礎を22分でお伝えいたします。

解析導入によって、試作回数を低減したい、開発工数を短縮したい、解析ノウハウを貯めていくことで会社全体としての設計品質の向上を目指したいという方、また解析を行うために3DCADを導入しようかな、という方にも必見の内容です。

設計試行錯誤はCADで時間とお金を掛けずに行いましょう。 
定員  
参加費 無料(事前登録制) 
対象  
主催 キヤノンITソリューションズ株式会社
共催 キヤノンシステムアンドサポート株式会社
協賛
備考 ※ 定員を超える場合はお断りさせていただく場合がございます。
※ 同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
※ 内容および時間帯は、変更となる場合がございますので予めご了承ください。 
受講規約  

開催予定イベント / セミナーの一覧

お問い合せ

キヤノンITソリューションズ株式会社
SOLIDWORKS製品 担当
TEL:03-6701-3449    FAX:
Email:sw-seminar@canon-its.co.jp
担当: